So-net無料ブログ作成

黄金週間 釣り三番勝負 その壱 [野外学習]

せっかくの連休ということで、可能なかぎり釣りをしようと思い
連休初日はカレイを狙って夜中の1時頃から石狩新港へ

DSC00589_R.jpg
過去に幾度となく大物のクロガシラをゲットしているお気に入りのポイント。
久々の投げ釣りに気合を入れて自宅で生のイソメから塩イソメにして桜えび粉まぶして準備万端
後は魚がかかるのをまち穂先につけたケミホタルを眺めつづけ・・・・・朝を迎えた
夜中から頑張って投げ続けたけど結局、イシモチが1枚とウグイ大勢の結果に心が折れて9時前に撤収
到着したときには2・3台だった釣り人の車も、夜明けとともに増えていったいの路肩や駐車スペースには
あふれんばかりの車。
みんな考えることは一緒だなぁ



コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

ビルK

ゴールデンウィークはこちらでは一月くらい遅らせて欲しいよね。
まあ海だと今時期でも問題ないのだろうけど。
防波堤は怖いから嫌だなあ。
by ビルK (2008-05-06 23:04) 

鱒之助

ビルKさん
もしゴールデンウィークが一月遅くなったら
川が激混みになるじゃないですか!
因みに、ここは新港でも、堤防じゃなくて
斜面になっている場所なんです。
しかしあれだけ大勢の人が居ると
やはり海の魚もスレるのだろうか?
by 鱒之助 (2008-05-06 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。