So-net無料ブログ作成

謎の物体X [野外学習]

ほぼ1ヶ月半、クラッシュしていたOSもやっと復帰して、
以前の環境にほぼ復旧しました。

先日、何気なく海に行ったときに見つけた謎の物体

DSC00576_R.jpg

沖で人知れずロシアの船乗りが遭難していないことを祈ります・・・
今年はこの海岸はハングルの書かれたポリタンクの漂着が多いらしい。
決してつりにいったのではなくあくまで海辺の散歩です。

もう一つはこの石

DSC00581_R.jpg

この海岸に南斗水鳥拳の使い手でも来たのでしょうか?
そんな人には会いたくはありません。

わざわざ雨の中、島牧まで散歩しに行ったときの写真でした。


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

ビルK

疑問なのはパッケージのオッサンは誰なのか?
とういう点と
ロシア語と英語が併記されてる事
あーんど
内容量がこんなに少ないのは何故か?ってことだ。
by ビルK (2008-03-22 22:11) 

鱒之助

ビルKさん
あくまで予想ですけど、きっとこの非常用飲料水を
蒸留した会社の社長さんです。
日本のスーパーでもよく野菜売り場とかで
「私が作りました」って顔写真つきで産地説明してるでしょ。
でも、遭難してあの量の水しかなかったら生きて帰ったら
きっと暴れる・・・
by 鱒之助 (2008-03-23 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。