So-net無料ブログ作成

ラムさんっ!! [美術・音楽]

以前、某ブログで紹介されていた、シマノ製のお手ごろ価格のリール。

長年使っていたリールも調子が悪くなったまま、騙し騙し使っていたので

買おうかなと思っていたら、ラムソンから素敵なリールが発売された。

結論から言うと 「これに決定だな。」って感じになってきた。

詳細は下のリンクから、ちょくちょくお世話になってる「パーマーク」さんです

http://www.parrmark.co.jp/fly/shopping/shop_item_2.asp?id=4404&cat=83


コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 15

ビルK

へー、カッコイイね。
しかもドラグがまったく一緒なの?
ならコレで十分だよなあ。
まあ値引きが無いだろうから安くはないけど。
デカイサイズは海アメに間に合うのかな?
by ビルK (2007-12-08 20:59) 

ビルK

しまった、肝心なことを言い忘れてた。


ラムだっちゃ
by ビルK (2007-12-08 21:01) 

鱒之助

ビルKさん
確かに値引きはないだろうね。
問題は入荷の時期かな。
春先のシーズンには間に合いそうだけど。
by 鱒之助 (2007-12-08 21:41) 

ヒデ

見た目は完全に新型のライトスピードですね~
なのに値段は半分以下ですか!?買いですね(笑)

それにしてもogataさんもパーマークの顧客だったとは・・・
ビルKさんにお嫁入りしたピューリストはここで買いました。
by ヒデ (2007-12-10 08:51) 

鱒之助

ヒデさん
こらこら、私はogataさんじゃないよ。
他人の空似です・・・。
なかなか、店に買いに行く時間が無いときとかは
パーマークさんとラストホープさんの通販を利用してます。
by 鱒之助 (2007-12-10 22:08) 

ビルK

ラストホープはハックル買うのには良いね^^
ホワイティングのハックルって店によって入荷量が随分違うのかね?
テムズってあまり入らないよね?
それとも入荷すると常連が直ぐに買い占めちゃうのかな?
by ビルK (2007-12-12 23:00) 

ヒデ

あ・・・(汗)
スイマセン。知り合いに良く似た趣味をお持ちの方がいたもので・・・
by ヒデ (2007-12-13 17:16) 

鱒之助

ビルKさん
やはりビルKさんはハックル買うならラストホープ
だよね!なんていっても神だから・・・。
ハックルも捌く数やその他の取引の量でもやはり
入荷量は変わるんでしょうね。特に少量しか入荷しない
ものなら特に。

ヒデさん
きっとその知り合いのお方の趣味とは?
私と同じということはきっと日本の純文学が好きな
青年なんでしょうね。
by 鱒之助 (2007-12-13 22:44) 

ビルK

日本の純文学ってコイン入れてレバー(not肝臓)叩くとドラムが
クルクル回るヤツのことか?
by ビルK (2007-12-17 20:34) 

KC

先日は、電話で長話しちゃいましたね。共通の話題はきりがない(笑)日本の純文学?先日まで灰谷健次郎読んでたよ。(灰谷って一変に変換したら「歯痛に」になる)その後に浅田次郎、それも結構前の「メトロに乗って」。これ映画化になったでしょう。主題歌「プラットホーム」をSalyuが歌ってるんだよね(最新シングル、irisしあわせの箱」もいいよ)。で、ビルKさんのコメントの意味わかんない。結局リールのコメントひとつも無い(笑)
by KC (2007-12-17 21:20) 

鱒之助

ビルKさん
いや、あれは文学ではない伝統文化には
なるかも知れないけど・・・
純文学とは「釣りキチ三平」とか「つりバカ大将」とか
「つりバカ日誌」じゃないかな

ノーグットKCさん
あまりにまともな書き込みに違和感を感じます(笑)
また、時間があるときにはファミレス討論会やりましょ!
by 鱒之助 (2007-12-17 22:17) 

KC

何を言ってるの鱈之助さん。これが本当にKCの姿なのに。
ファミレス討論会!それは大した注文もしないで何時間もワイワイうるさいおばちゃんみたいな集まりで、ウェイトレスに何かと突っ込みを入れて笑いをとると言う、あの幻の集まりだね。ウン、やろう。
追伸、KCの知り合いのURL入れときました。
by KC (2007-12-17 23:06) 

鱒之助

KCさん
知り合いのブログ拝見いたしました。
コメントはヤッホーのIDが無いと書けないのかな?
by 鱒之助 (2007-12-17 23:43) 

KC

別に要らないみたいだよ‥(自信ないけど)ビログと同じやり方でいいと思う‥(自信ないけど)
by KC (2007-12-17 23:59) 

サトシ

ブログを読ませて頂きました。
ラムソンのベロシティーですがお買い得になっているので
もしよろしければご覧になってみてください。
by サトシ (2007-12-30 05:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。