So-net無料ブログ作成
検索選択

匠の逸品(その4) [美術・音楽]


今回の逸品はヒデさん作のネット。その名も「雅豆」

コンセプトを決めたときには、まずサイズを重視した物でお願いしました。

これでかなりの大物も安心してキャッチする事ができると思ってます。

 

参考写真1:下は普段使用しているネット

ためしに、虹鱒をすくってみた。

参考写真2:かなりの大物の虹鱒も・・・

シーズンは是非、ネットと写真を撮りづらかった小物

ネットに見合う大物の写真を撮ることができますように・・・。

 


コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 9

ビルK

大きな虹鱒がこんな小さく見えちゃうなんてかなり大きいネットなんですね。
釣り人ごと掬えちゃうんじゃない?
俺のネットはもう入魂しちゃいました^^
by ビルK (2007-11-05 22:07) 

緑三号

通常MSとノイエジールくらいの差がありますな。
まるでジ○ンの魂が形になったようだ!(笑)

このネットの入魂時の写真が色々楽しみだねぇ(笑)
by 緑三号 (2007-11-05 22:40) 

鱒之助

ビルKさん
今年は何度も沈していたようですので、来シーズンは
こいつで掬って差し上げます。でも重くて上げられないから
そのまま流すかも・・・。
そういえば、いつの間に入魂してるんだよ!!

緑三号さん
あまりのサイズに少々持ち歩くのが照れくさいよね(汗)
きっと入魂は来シーズンだからピンコ山女・・・じゃ無くて
大物山女を掬って衝撃の大物写真を目指します
by 鱒之助 (2007-11-05 22:55) 

ビルK

入魂は太郎湖で・・・(笑)
by ビルK (2007-11-05 23:05) 

シェフ

『雅豆』調べちゃいましたよ(笑)
微妙にガンダム世代に乗り遅れたドラゴンボール是世代です(^_^)
来シーズンの写真が楽しみだなぁ(笑)
by シェフ (2007-11-05 23:16) 

ヒデ

うーん・・・・
大きすぎたかなぁ・・・・・・・・・・・・・・イヒヒヒヒヒヒヒヒヒ
by ヒデ (2007-11-06 10:48) 

鱒之助

ビルKさん
太郎湖で入魂とはいい度胸だ。
常連の坊主に怒られるぞ!!

シェフさん
調べなきゃわかんないでしょ。もう周りの人たち
ガン〇ムオタクばかりで、何を言ってるのか僕ちゃん
わかんなーい!!

ヒデさん
大きすぎもいいところですよ。まるで
リアルタイプデンドロビュームだ。(爆)、いやガトーだから(核爆)
by 鱒之助 (2007-11-06 20:58) 

yamada

ネットも新調され、加えてブログのタイトルも迫力が出ましたね。
いよいよ、メジャーデビューでしょうか?
by yamada (2007-11-07 12:30) 

鱒之助

yamadaさん
おひさです。
ひょんなことからスタイルシートのソースコード見てたら
「いじれるかも・・・」と思ってやってみました。
メジャーデビューなんて滅相も無い
場末の商店街でみかん箱にたってポータブルカラオケで
営業活動してる演歌歌手みたいなものです
by 鱒之助 (2007-11-07 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。