So-net無料ブログ作成

お知らせ

昨日、某ブログにていまだに謎とされている、熊の爪あとの記事の

オチが当方のブログにて公開されるといる摩訶不思議な現象が

発生しました。こちらとしては今後、某ブログにてどのようなオチが

展開されるのかを期待し記事の掲載を終了いたしました。

 


コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

ビルK

なんだよ、あの写真使おうかと思ってたのに。
by ビルK (2007-10-02 22:05) 

鱒之助

ビルKさん
あれ、あんな写真でよいの?
どうせならもう一度あの現場で写真取りましょ!
by 鱒之助 (2007-10-02 22:27) 

緑三号

なるほど。
では某ブログで来週辺りに新たなる真実が語られるのですね。

次号を待つ!(笑)
by 緑三号 (2007-10-02 22:54) 

鱒之助

緑三号さん
これは、遠まわしに某ブログ主に早くオチを書けと
言ってると言うことでよろしいでしょうか?
まあ、私もさっさとオチつけないとこっちでやっちゃうよ
って感じでしたけど
by 鱒之助 (2007-10-02 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。