So-net無料ブログ作成
検索選択

うーん阿寒 [野外学習]

週末、阿寒湖に行ったがなんというかアカン・・・。

連日の気温の高さから水温も高めになっているみたいで

土曜日は少し悪天候ながら、地上にいるより湖水に浸かってるほうが

温かいくらいでした。それでもしっかりと魚の着いてる場所を探れる人は

結果を出してるようですが、自分にはこいつが精一杯でした・・・。

 黄金のウグイ・・・(涙) アカンなぁ

 


コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 5

ヒデ

お疲れ様でした~
改めて見ると何とも立派な・・・コイ???(爆)

ちなみに4時間に渡って行われた会議で得られた物は・・・・・(汗)
あぁぁぁぁAAAAaaaaaaa!!!
by ヒデ (2007-06-19 09:03) 

ビルK

おー、立派立派^^
ウグイ君も立派な対象魚だよ。
そういえばうちらの行った方面の川も水温高かったなあ。
いつもあんなに温かかったかなあ?
まあお魚たちは元気だったけどね。
by ビルK (2007-06-19 17:46) 

鱒之助

ヒデさん
正直な話ご一緒できなくて良かったですよ。
ウグイの連発で雨鱒の気配がないんですから
危うく一緒だったらネタにされるところだった。

ビルKさん
確かにコイツ最後までグイグイ引いて楽しかった。おぉ!ウグイ。貴方は何故ウグイなの!
by 鱒之助 (2007-06-19 18:38) 

緑三号

なかなか体高のある立派なウグイですな~
それにしても・・・ウグイってなんでこんなにも皆に愛されてるんでしょ?
何時でも何処でも話題に上がりますもんねー
太郎湖じゃスター扱いだし(笑)

遠征、お疲れ様でした~
by 緑三号 (2007-06-19 23:29) 

鱒之助

緑三号さん
いいの釣ったみたいですね!
うらやましいです。

家に帰ってもネットの臭いがとれずに
いつまでもこのウグイの存在感は
続くのでした・・・
by 鱒之助 (2007-06-19 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。